東京都内のマンション。理事会役員や居住者から「管理会社はクローバーさんへ変更するけれど、管理員の村田さんは残して欲しい!」と熱い要望を受けた、その村田さん。
前の管理会社をやめていただき、引き続き管理員兼清掃員として働いていただいています。


現場に行くと、なぜか毎回、階段を掃除しているところでばったり。
「あ、村田さん!どーも!」
2019-04-06 12.41.25
「深山さん、どーも」とやり取り。
クローバーコミュニティのグリーンのユニフォームが似合っています。

「村田さん、ブログにお写真載せたいんですけど、写真いいです?」
「いいですよ!僕なんかで良いのかな」

何をおっしゃる!オシャレで素敵です。
引き続き現場を守って下さい。よろしくおねがいします。

深山 州(みやま しゅう)
--------------------------------------------------------------------------
−マンション管理士 メルすみごこち事務所−

−マンション管理会社 クローバーコミュニティ−

−マンション管理組合の学校−
--------------------------------------------------------------------------