6/11(火)にマンション管理メルマガ

「メールすみマガジン」が発行されました。

現在は連載で
「理事長が上手に合意形成を図るためのちょっとした考え方・ノウハウ」を
連載しています。


実はこのメルマガ、今年から月2回発行が定着していますが、
「鬼」編集長のみやちゃんこと、大竹美也子ちゃんのフォローが欠かせません。

元お笑い芸人!みやちゃんこと大竹美也子ちゃんはこちら!


私は売れない作家よろしく、彼女から毎回締め切りに追われています。

実は昨日が次々号の締め切りなのですが、先週末からどうしても仕事と
セミナー講師とで動けず、頭も別のことで一杯で、、、といっても
許してもらえるはずもなく、、、今から作成です。

しかし継続できるのは厳しい編集長がいるからこそであり、
ありがたいものです。私一人では決して続かないでしょう。


みやちゃん編集後記が好き!というファンも多い
決してくどくない(はず)のメルマガがマンション理事長さんの参考になれば
嬉しいです。

マンション管理メルマガ「メールすみマガジン」



マンション管理士(管理組合コンサルタント) メルすみごこち事務所

《管理組合の良し悪しが「住み心地」と「不動産価値」に影響を与える時代を創る》