大反省。

^^^^^^^^^^

顧問先マンションの理事会で、マンション管理士として当社からは私を含め3名が出席。

ある議論で、私が結論部分の確認を怠ってしまい、
後日に同席した2人の管理士へ確認したところ、

ベテラン管理士は「結論はAだった」
若手管理士は「結論はBだった」

理事会欠席した理事さんへ私は「結論はAだった」と報告。

その理事さんは「結論はA」を記載した広報を全戸へ配布。

しかし実際の結論はBだった。


^^^^^^^^^^

私の犯した2つの大失敗。

1)理事会の議論内容を最後まで確認しなかったこと
2)二つの回答があったときに、ベテラン社員と言うだけの根拠で信じた
 (逆に若手というだけで信じなかった)こと



この2つの失敗は、私の傲慢さが生んだ不注意・不徹底でした。


一つ一つを丁寧に、慎重に。
大反省。