既にブログでお知らせの通り、

9月14日(火)22時〜 テレビ東京系列
「日経スペシャル ガイアの夜明け」
…住まいの価値、守れてますか?…


の番組にマンション管理士事務所として弊社を取り上げて頂きました。


で、一番嬉しかった記念写真が、これ。
↓↓↓

ガイアの夜明け 取材スタッフさんと















↑↑↑

スタッフの皆さんに無理やりお願いして、取材後の集合写真を頼んだところ、次の取材アポが詰まっていたらしく、「よし、撮影前に撮ろう!」と、撮影先マンションのエントランス前に集まって頂きました。







ガイアの夜明けを支える現場の皆さんです。







集合をお願いすると、皆さん



「こういうの初めて」
「自分達が撮られるなんて」
「なんだか照れるなぁ」



と、笑いながら、テレながら、最高の笑顔です。


シャッターは美人なスタッフさんが押して下さいました。







皆さん、素敵ですよね?


真面目なドキュメンタリー作品を作り上げるプロの雄姿。






この写真こそ、ドラマのひとコマみたいです。






皆さんとひと時を共有させて頂いて、とても幸せでした。








写真は僕の宝物です。
ありがとうございました!







残念なのは、計10回の取材のうち9回までお立会い頂いた日経映像の行木さんと伊藤さん、そして一番初めに弊社へ取材の相談に来てくださり、意気投合して弊社を推薦して下さった深堀さんがこの場にいらっしゃらなかったことです。


オンエアが終ってから会って改めて記念写真撮らせてくださいね。




ガイアの夜明け万歳!
テレビ東京さん万歳!!
素敵な現場スタッフの皆さん感謝!!!




9月14日(火)22時〜 テレビ東京系列
「日経スペシャル ガイアの夜明け」
…住まいの価値、守れてますか?…





マンション管理士 メルすみごこち事務所