天気も政治も台風一過ですね(東北地方はこれからですね。)

さて私はといえば、これから台風が来そうです。
台風というよりは「嵐」?

実は新たに2つのマンション管理関連事業に関わることになりそうです。



ひとつは、
「管理組合お役立ちの物品やサービスを集めたサイトの立ち上げ」


もうひとつは、
「新しいカタチの管理会社の立ち上げ」




なに?管理会社??マンション管理士とは立場が逆ではないか???


いえいえ、そんなことはありません(笑)
管理組合利益の最大化のために貢献するため、必要なプロセスなのです。


本当に具現化できるか現在検討中で、詳細はもう少しに詰まってから改めてお知らせしますが、いまのところ「台風」は去るどころか勢力を強めて日本中を席捲する勢いです。(のつもりでやります。)


マンション管理士 メルすみごこち事務所

マンション管理士って本当に役に立つの?ブログ